萩森まみ
性戯のセラピストとの濃密体験
27歳/T161cm/B88(F)-W57-H86
プロフィール
動画
入店日
2024年3月14日(木)
前職は?
メンズエステをやっていました!
趣味は何ですか?
ちいかわのグッズ集め
チャームポイントは?
タレ目
自分の性格を表現すると?
優しくておっとりしてるとよく言われます!
好きな食べ物・飲み物は?
食べ物…フルーツ、飲み物…炭酸系
タバコは吸いますか?
禁煙しました!
パイパンですか?
実際に確かめてみてください
自宅派遣は可能ですか?
可能です!
接客で大切にしていることは?
いい時間だったなと思っていただけるように丁寧に接すること。
メッセージ
スタイリッシュなフォルムの清楚な美人エステティシャン。
お客様の五感をクオリティ高く刺激する超新星【萩森まみ】さんのご紹介です。

遠目からでも分かる見事なボディラインは止めどなく溢れ出るフェモロンを感じ、男なら誰もが股間を熱くするはず。
そんなセクシーな美貌とは裏腹におっとりとした優しい口調が非常に心地よく、
疲れを癒やしたいお客様を五感すべでで楽しませてくれることでしょう。
透明感のある大人の色気を身に纏い、知性や品性に満ちている聡明な彼女と過ごす時間は
時を忘れてしまうくらい充実して頂けると思います。

彼女の色白で形の良いお椀型の美乳はなかなかお目にかかれないような綺麗さ。
引き締まったプリッとしたお尻に、頬ずりしたくなるような脚線美。
お尻・脚フェチのお客様も大興奮していただける事間違い御座いません。

緩やかに流れるような時間の中で彼女の心の込もったマッサ−ジで
気遣いと、一生懸命なご奉仕と濃密なひと時を充分に感じてください。
優しく柔らかな雰囲気とは裏腹に、エステ技術は本格派の一級品。
どこに出しても恥ずかしくのないセラピストでございます。

エロく、品よく、かつスケベ感MAX!。
お会いすればきっとすぐにお気に召して頂けることでしょう。
かつてない極上の快感が貴方の全身を襲います。
接客力と技術力100点満点の彼女が魅せ、そして感じさせるひと時をぜひ1度ご体験ください
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
076-221-6086 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日11名 女の子一覧75名 写メ日記7分前 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 石川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版