ひなき
絶対美少女アイドルの卵発掘
19歳/T165cm/B84(C)-W52-H83
- 基本プレイ
-
- Dキス
- 全身リップ
- 素股
- 生フェラ
- パイズリ
- 69
- 口内発射
- 言葉責め
- 指入れ
- 玉舐め
- ローションプレイ
- シックスナイン
- オプションプレイ
-
- ローター
- ノーパンノーブラ
- パンティ
- パンスト
- オナニー
- 聖水
- 電マ
- 即尺
- 前立腺マッサージ
- ごっくん
- 顔射
- 3P
- AF
- 動画撮影
- デート60分
- メッセージ
- 絶対美少女アイドルの卵発掘しました!!ひなきちゃん(19)生まれてくれてありがとう!これ以上可愛い女の子は当店ではご用意できません!!
【S級素人対応コース】
大当たりの超絶新人が入店してくれました。この子でメロメロになれない方はおりません。100人中100人が美少女と判定するこのルックスは圧巻です。
アイドルで言うと〇坂のメンバーにいてもおかしくない様なルックスと天真爛漫さにやられます。
とにかく可愛い…そして良く笑う。愛嬌抜群でこちらも微笑んでしまいます。
会話をする時の距離もなにやら近いしこちらがドキドキしてしまします。
白状しますが私店主、ひなきちゃんのファンになりました!!
この気持ちを誰かと共有したくてたまらない気持ちです。推したい気持ちと隠したい気持ちが交差します。
話をすると本当に気さくで何かと思わせぶりな雰囲気に一瞬で射精体制に入れます。
逆を言えば我々漢にとって理想の嫁さんがひなきちゃんみたいな女性なんだと思います。
可愛らしく愛嬌がありいつもにニコニコ笑ってる…その眩しさと美しさにこちらが慣れません。
キャラも個性的なのでドツボってしまう事かと思いますが、個人的な連絡先の交換及び店外デートなどは固くお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。
【PRポイント】
☆スタイルの良さは当店歴代CASTの中でもNo.1
☆可愛い顔はこしゃくなアイドル系
☆中身も可愛くてニコニコしてくれます。可愛いは正義
☆根っからのM気質であるところも話をすれば頷けます
断言しますが、ひなきちゃんで満足出来ない方は店替えをお勧めします。
100%売れる女の子だけが持つこの異彩を思う存分浴びて下さい。
週間出勤予定
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
- 2/15(土)
- -
- 2/16(日)
- -
- 2/17(月)
- -
- 2/18(火)
- -
© デリヘルタウン