めいあ★★
清楚系スーパーモデル級
19歳/T168cm/B86(D)-W56-H83
プロフィール
動画
入店日
2024年3月6日(水)
メッセージ
清楚系黒髪激かわ美少女入店(*´Д`)高身長でスタイル抜群!!神ルックス!実に可愛い....!!!声、笑顔、所作すべてに可愛い!と思うはずです。話しているだけで恋に落ちるでしょう。
今からこの子とエッチな事をするのか....と想像しただけで興奮度は急上昇確定!
し、し、しかも!かなり敏感体質で濡れやすい!素晴らしいポテンシャルの持ち主です♪
柔らかで形も色も綺麗なDカップ美乳(*´Д`)そ・し・て『ご奉仕舐めるの大好き』って、いいんですかねこれ\(^o^)/いやもう接客の域を越えてちゃうんじゃないかって感じです!
大人の雰囲気の中にも ほわっとした可愛さも持ち合わせた魅力たっぷりな女の子♪
特に目を惹くのは、そのボディ!! 服を着ていてもわかるそのシルエット☆細身な上に巨乳!! 男の視線を釘付けにするフワフワカップ!ギュッと絞られたウエストライン!
プルン♪としたお尻、、 脱いだらそこには桃源郷のような素晴らしき光景が!!!
性格もとっても優しくていい子ですのでマジで店長おすすめです!


★デリヘルコースご利用のお客様へ★
※女の子の身体は非常にデリケートです。激しい指入れや乱暴な行為はお辞めください。度が過ぎますとプレイを中断させて頂く場合もありますので予めご了承ください。その場合の返金は出来ません。「ストップをお願いします」と女の子が言った場合はすぐに中止をお願いいたします。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
070-2826-2010 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧94名 写メ日記4/28(日) 16:22 動画2件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新潟デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版