遠山 澪
可愛い奥様はエロテクニシャン♪
47歳/T160cm/B82(E)-W61-H88

- メッセージ
- 五十路マダム宇都宮店に新たな奥様が入店しましたよ!
温厚で明るいキャラクターで、尚且つとても勉強家でエロに対する探究心も旺盛と、素敵すぎるそのレディのお名前は「遠山 澪(とおやまみお)」さん!
澪さんは若い時期に、短い間ですが経験があったとのことで、その際にも大変勉強されたのでテクニックにはちょっと自信があるそうですよ!
受けも責めもどちらもOKなマルチなプレイスタイルも相まって、宇都宮紳士の皆様のご期待にも添えること間違いなし!
感じちゃうポイントはおムネだそうですよ♪
かなり敏感とのことなので、優しく優しく触ってあげたり揉んであげたりしてくださいね♪
そして得意なプレイはフェラ!
グイグイ咥えこんでからの超絶舌技は、宇都宮紳士の皆様のあらゆるモノを離しません!
そのスレンダーなスタイルで見る人を視線を釘づけにして魅了しちゃう遠山さんに、是非とも逢いに来てくださいね!
ご予約のお電話をお待ちしております!
週間出勤予定
- 3/11(火)
- -
- 3/12(水)
- -
- 3/13(木)
- -
- 3/14(金)
- -
- 3/15(土)
- -
- 3/16(日)
- -
- 3/17(月)
- -
© デリヘルタウン