浜辺 涼
- すべての女の子
- 櫻木 舞(2件)
- 浜辺 涼(2件)
- 紫 けい(1件)
- 羽月 眞桜(2件)
- 姫野りほ(1件)
- 雫 るか(1件)
- 小山幸奈(1件)
- 一色 あみ(1件)
- 聖 えみ(5件)
- 吉田 ゆうこ(4件)
- 今田 玲(2件)
- 真中すずか(1件)
- 南条あや(2件)
- 美澄しずく(1件)
- 双葉 はる(1件)
- 加連 穂乃花(3件)
- 池内 りお(2件)
- 内海りみ(2件)
- 桐嶋 りさ(2件)
- 黒崎梨花(1件)
- 長瀬しの(1件)
- 中西 あさこ(1件)
- 紺野ななみ(1件)
- 楓 るな(1件)
- 八代 美香(1件)
- 涼風ここ(1件)
- 岩城セリ(2件)
- 有野 さや(1件)
- 一ノ瀬うた(1件)
- 伊織 七奈(2件)
- 前田結衣(2件)
- 知念 まや(1件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-2/計2件
- 今の名前アップビート前の名前けい0107遊んだ女の子浜辺 涼46歳/148cm/83(B)-57-825ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月9日(日)素人感満載の人妻です🤭仕事前にお呼びし、初対面、眼鏡かけていて、保険の外交員みたいな感じの素人感満載の人妻さんで自分的には当たりでした!👍玄関で即尺軽くしてもらいましたが、経験値豊富なのか(笑)気持ち良かったです!🤭部屋に入り続きのプレイ...プレイ内容は㊙️です!🤭短い時間でしたが、眼鏡姿良かったですし、興奮出来ました🤭個人的には素人感のある、眼鏡姿の女性フェチの方にはおすすめですわ🙌スタッフさん対応も問題ないですよ!🙌 お店からの返信この度は、こあくまな熟女たち明石店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
貴重なお褒めの御言葉の数々、
浜辺 涼さんと弊店スタッフより重ねてお礼申し上げます。
是非またご指名頂ければ幸いに御座います。
次回のご利用、店主をはじめスタッフ一同、女性キャスト共々
いつも心よりお待ちしております。掲載日 2025年3月11日(火) - 冬月遊んだ女の子浜辺 涼46歳/148cm/83(B)-57-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月3日(日)また、お会いしたいです口コミを投稿させて頂いたと思っていたのですが
最後までちゃんと出来ていなかったようですいませんでした
今日は朝一からありがとうございました
とても良い時間を過ごせて大満足でした
接客態度も良く
性格も明るく
とても素敵な女性でした
素敵な一時をありがとうございました
また、是非お会いしたいです
次の機会を楽しみにしております
その時も素敵な笑顔を見せてくださいね お店からの返信この度はこあくまな熟女たち神戸西・明石店をご利用いただきましてありがとうございます。
ご満足頂けたようで何よりでございます。
スタッフ、キャスト一同、更にサービスの向上に努めて参りますので
今後とも当店でお遊び頂けましたら幸いでございます。
口コミのご投稿ありがとうございました。掲載日 2024年3月5日(火)
1-2/計2件
© デリヘルタウン