まなみ
30歳/T147cm/B87(F)-W57-H86
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2024年2月28日(水)
メッセージ
業界未経験の『まなみさん』の入店です!
色白の肌に黒髪がよく似合う国宝級美女、小さな顔に大きな目が印象的♪
形の良いFカップのバストに細くくびれたウエスト!
そして魅惑のヒップラインへと黄金比率で芸術的な曲線を描いております♪
おっとりほんわかした性格も可愛く、一緒にいるだけで癒されて安らかな優しい気持ちになります。
疲れた時にそっと隣にいてもらいたくなる、世の男性にはたまらない、まさに癒しの極みです。
普段から笑顔を絶やさない明るい女の子ですがふとした時に見せる表情、雰囲気にどことなく女の色気を感じさせられます。
美人なルックスに付け加えて彼女の生まれ持つ明るい性格と親しみやすさに一度お会いになると思わず自然と好感を持てると思います。
そして一緒に過ごせば過ごすほどお判り頂けると思いますが彼女の礼儀正しさのある貴方への扱いは一流と言えます。
抱き寄せた瞬間、怒涛の様にスイッチは入り、互いに責めて責められ貴方の感じてる姿に恍惚の表情を浮かべ『もっと‥もっと…』と貴方を欲する姿に興奮度はMAX!!
皆様にご案内が出来る時間帯も限られておりますが、昼夜との生活が逆転しているような女性とは違って、見た感じの華やかしさとは裏腹に非常に健全な美女です。
きっと出会った瞬間から『まなみさん』の虜になる事も間違いないかと思います。
彼女をどんな色に染めるかはその時にお会いしたお客様次第です!!
ぜひ、御予約お待ちしております。
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
090-1172-8817 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日4名 女の子一覧27名 写メ日記0件 動画0件 口コミ1件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 愛媛デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版