といき
女盛り真っ最中の色気
43歳/T158cm/B88(D)-W57-H87
いいね!
特別官能小説1話公開💫
2024年9月7日(土) 17:12

まぁ、実験といった感じですが。
官能小説チャレンジしてみようかな??

かなり前に、写メ日記で官能小説を書いている女の子がいたことを聞いたことがあります。

読んだことはないので、どんなものだったかわからないのですが。
読んで見たかったです✨

ちょっと初めてみようかな。
最後までできるかなぁ??

(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

###

第1話「再会の夜」



男は疲れた心を癒すため、いつものようにデリヘルを呼んだ。

予約したホテルの部屋で待っていると、ノックが聞こえる。
ドアを開けると、そこに立っていたのは信じられない人物だった。

学生時代に好きだった彼女、真面目でしっかり者の学級委員だった。

「久しぶりね」と彼女は微笑んだが、少しだけ戸惑っているようにも見えた。

男は息を呑み、「偶然だね…こんな形で」とだけ言った。

彼女は何も答えずに部屋へと入る。

再会の瞬間に感じた不思議な空気が、二人の間に漂っていた。

-------1話完-------

くぅ~、時間かかるぅ。

体験版はココまで、あとはマイガールでぼちぼち書けたらいいな。

興味あったらポチってくださいね💫

いいね!
店舗コンテンツ
080-6339-0031 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日11名 女の子一覧51名 写メ日記18分前 動画32件 口コミ3件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 岡山デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版