とわ
24歳/T155cm/B91(F)-W55-H85
![](https://img.dto.jp/gal/561/679/be0e3ef137d6f012c3329445086f81a0.jpg)
- メッセージ
- オプションかなり豊富!
今後にかなり期待できる女の子【とわちゃん】入店!
細身なのにしかっり形綺麗なFカップ!クビレもしっかりしており、スタイル抜群な彼女となっております!細身好きのお客様にはかなりおススメさせて頂きます!
笑顔も素敵で明るく人懐っこい性格の彼女、日頃の疲れを全て吹っ飛ばしてくれる事でしょう!(^^♪
愛嬌も良く、少し恥ずかしがりな彼女、恥ずかしがってる彼女を見たら堪らないと思います!感度も抜群で特にマ〇コを責められたらやばいんだとか!
プレイの方もかなり濃厚で特に彼女の攻めのプレイは絶品との事!一度是非ご堪能下さい!
この子は個人的にかなりおススメさせて頂ける一人となっております!
お問い合わせお待ちしております!
※ごっくんオプションに関しましては90分コースからのご案内となります。
※即尺オプションに関しまして、汚れているなど清潔感が無い場合はNGとなります。
その際キャンセルにされる場合の返金は出来ませんので予めご了承ください。
週間出勤予定
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
© デリヘルタウン