二階堂 しずく
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-3/計3件
- イチムー遊んだ女の子二階堂 しずく28歳/165cm/88(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年11月29日(金)満足しました〜会った瞬間めちゃタイプだったのでラッキーでした。スタイルのいい美人さんでビックリ。プレイも優しく丁寧だったので大変満足です。
特にフェラとろけそうでした
またお邪魔したいかな
店員さんが時間長いの勧めたのはナイスプレーでしたよ お店からの返信イチムー様
この度は当店のご利用お呼び
口コミ投稿まで有難う御座いますm(__)m
しずくさんへの
お褒めの言葉有難う御座いますm(__)m
女の子もお喜びになると思います
また、当店を御贔屓のほどよろしくお願いいたします!掲載日 2024年12月3日(火) - インスパイア遊んだ女の子二階堂 しずく28歳/165cm/88(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年9月26日(木)大満足です!初めての利用です。どの子にしようか決められず、好みを伝えてお店からのオススメに乗ってみました。それが大正解!しずくさんは、決して派手ではなく、おしとやかな綺麗なお姉さんってかんじでした。1本目の仕事であたり、お菓子のお土産まで頂いて印象に残りました!とても話しやすく、直ぐに打ち解けられました。プレイの方もこちらの希望を快く受け入れてくれて良かったです(ちょっとした性癖にも関わらず笑顔で対応してくれて大満足です!)初めて呼ぶ女の子はロングではなく、60分でお試しと決めているんですが、延長も有りかなと思える子でした。今度は長めの時間で指名させてらもらいますね? お店からの返信インスパイア様
この度は、当店ごご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミもご投稿くださり、ありがとうございました。
今回、お遊びくださいました【二階堂しずく】さんにつきまして、
「ルックス」「プレイ」「接客」「お店スタッフ」すべてに、最高の評価を頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けましたようでなによりです。
ぜひ、また、【二階堂しずく】さんをご指名頂けますと幸いです。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。掲載日 2024年9月28日(土) - Af遊んだ女の子二階堂 しずく28歳/165cm/88(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月11日(日)俺史上最高ずっと会いたいと思っていたしずくさん、控え目に言って…………最高でした!
極コースをオススメしていただいたスタッフさん、マジで感謝(^^)
何からナニまですごく良かったので次の機会があったら絶対に指名したい!
素敵な時間を過ごせてめちゃ楽しかった……ホントありがとうございました! お店からの返信Af様
この度は当店のご利用及び
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
しずくさんをお呼び頂き
終始ご満足して頂いたようで
なによりでございます!
是非、再度ご指名頂き
よりよいお時間を
お過ごしくださいませ。掲載日 2024年2月13日(火)
1-3/計3件
© デリヘルタウン