みい
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。- 仲田遊んだ女の子みい35歳/145cm/92(F)-69-905ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月8日(金)楽しい時間でした!みいさんですが今回もタイミングが合い指名しました。接客がとてもよく時間があっという間にすぎてしまい楽しかったです。今回で3回目ですがまた次回も呼びたいと思います。コスプレも可愛くて最高でした。今度はもっと長い時間で呼びたいと思います お店からの返信この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミもご投稿頂きましてありがとうございました
みいさんとのお遊び、ご満足いただけたようで何よりです。
次回のお遊びもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。掲載日 2024年3月12日(火)
© デリヘルタウン