あいか
天然系ギャルスレンダー
23歳/T168cm/B85(D)-W58-H89
プロフィール
動画
メッセージ
【このスタイル、エグい…一片の曇りなきハイクオリティBODY】

【貴方の風俗遍歴、いや人生に刻まれる濃密過ぎる時間】

【さあ、新しい驚きと革新に出会う極上の世界へ】

輪郭、顔立ち、鎖骨、胸etc.。。。その存在を構築するすべてのパーツが美で彩られた【あいか】さん。
髪の毛1本1本から手足の爪の先まで、神のイタズラか、神の贔屓か。
彼女を縁取る全ての線は世界のTOPデザイナーが造形したような曲線美といっても過言ではありません。大袈裟ではなく、ダイナミックでラグジュアリー。

そんなルックスからツンツンしたスーパーモデルのような冷たい印象を持たれるかもしれませんが、【あいか】さんの性格は真逆。
礼儀正しさと、親しみやすさを兼ね備え、どんな男性も癒やしと居心地の良さをお約束できます。愛嬌と優雅さが調和した雰囲気には病みつきになってしまう男性が続出するのも頷けます。

そんな彼女のプレイは当然と言ってはなんですが、濃厚そのもの。
貴方様の気持ちのイイ所汲み取り、優しく丁寧に責めてくれます。
更には美しすぎる身体ひとつひとつは過度に敏感で、優しく責めていただければ、
超キレイなお姉さんが淫らに妖艶になっていくのです。

ブレイズでしか達せられない領域に、踏み込んでみましょう。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
090-9599-0011 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日11名 女の子一覧162名 写メ日記4/28(日) 07:31 動画55件 口コミ10件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 熊本デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版