マダム麗奈京都
メニュー
七瀬 舞華
CLUB
26歳/T168cm/B85(D)-W55-H83
プロフィール
動画
メッセージ
紳士な歳上男性に憧れる美女の、あどけなく色っぽい「しなやかな微笑み」

飾り気のない等身大の愛らしさが弾ける、守ってあげたくなるようなアイドル級のルックスが貴方を心から癒します。人懐っこい笑顔にはとっておきの愛らしさが溢れ、抱き心地のいい流線美のプロポーションが特別な歓びを届けてくれるのです。スラッと伸びる美脚、感度のいいバストを独り占めできる優越感に、この上ない高揚を覚えるでしょう。

日頃は企業受付としてご活躍中で、元乃木坂46の『西野七瀬』さんに似た微笑みでテキパキとお仕事をこなされているそうです。取引先の男性を虜にするビジュアルは大変に評判がよく、お逢いすればわかるその魅力に、つい時間を忘れてのめり込んでしまうのです。

そんな彼女は歳上男性と過ごす恋人時間に強い憧れを抱いているとのこと。「優しく紳士な男性にお誘いいただけると聞いていますので、二人だけのロマンチックな夜を過ごしたいです」と、あどけなくも色っぽい微笑みを浮かべておりました。

お料理が好きで、休日にはカフェ巡りに出かけ、毎日欠かさずにスキンケアをされて真っ白な美肌を維持されています。そんな愛らしい内面に違わぬ美女が、間もなく目の前に現れるのです。

しなやかに心が吸い寄せられるようなお嬢様との出逢いは、いつも心の中で願うような理想を叶えてくれます。鮮烈な記憶と刺激的なひとときが彩る、魅惑的な色姿をしっかりと焼き付けていただければと思います。
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
20:00~1:00
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
075-406-7861 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧90名 写メ日記4/27(土) 13:39 動画0件 口コミ6件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 京都デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版