皆様こんにちは♪
日々のお勤めご苦労様です(^。^)
写メ日記見てくれたり、お気に入りに登録やメッセージ、コメントなどありがとうございます♪
とても励みになります(^。^)
今日も暑いですね〜(・・;)水分補給しっかりして体調に気をつけて下さいな!
お礼行きまーす♪
出勤1番にお誘いの初めましての貴方!!今日は超ロングコースでのお誘いありがとうございます(^。^)
めっちゃいっぱい会話の引き出しがある方でしたのでお話が弾みまくりましたね(^。^)
色々お話も聞けてめっちゃ楽しすぎました(^。^)
プレイも三回戦イカないかも!?って心配されてましたがすんなりイケて良かったですね笑
私もめっちゃソフトに責めてくれたので気持ち良かったです??
超ロングだったのに時間があっという間でしたね(^。^)
またタイミングが合えばよろしくお願いします(^。^)
差し入れの飲み物や食べ物ありがとうございます♪
これで飢えずに済みます!笑
帰りは気をつけてお帰り下さい(^。^)
でわ!
つ
ば
き
よ
り
お試し60分コース!!
衝撃!!
新しいコースの増設ニュース(≧◇≦)
なんと!!
五十路マダム 静岡店で
☆60分コース☆
が利用できます!!
60分コースの利用料が
リーズナブルな
13,000円!!
いきなり90分コースで初めて会うと緊張と時間・料金共に不安だ。
というあなたに('◇')ゞ
リーズナブルな金額でお試し60分コース!!
気になった女の子とお遊び頂き
自分のタイプにあった女の子を是非、見つけて下さいませ(^^♪
【当コース注意点】
■ご利用場所は限定となります。
・静岡インター周辺ホテル
・大浜方面
・TSUTAYA待合せ
(コース時間+15分は付きません)
■初めてお会いする女の子限定となります。
是非、お問い合わせお待ちしております!!