あい
ピチピチの10代♪
19歳/T158cm/B86(E)-W56-H85
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • しげじい遊んだ女の子あい19歳/158cm/86(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月8日(月)最高の一言です。ワンモア奥様系列は町田店をよく使っていて口コミを書かせていただいているのですが
    立川最近来ることがあったので安定のワンモアグループですので使わせていただきました!
    スタッフに激推しされて入ったあいちゃん。
    どの子よりも最高でした。
    口コミ大丈夫ですよ〜って言われたけどこれは書かなきゃいけないと思って書かせてもらいます(笑)強引に書いちゃってごめんね。

    まず、ルックスが完璧でした。
    街ですれ違っても誰もが振り向く様なルックス。芸能人とかインフルエンサーをやっていてもおかしくないレベルです。
    そして小柄なのにおっぱいがめちゃくちゃおっきくて柔らかい。
    太ってておっぱいが大きいのは当たり前(笑)
    この子は華奢なのに胸だけめちゃおっきい。
    スタイルも完璧です。
    少し人見知り?というかウブな感じがまた良い。でも話していくとちゃんとお爺の話も聞いてくれるし向こうも話してくれます。
    サービスもやっぱりルックスが良いと指名入るからって適当になる女の子が多いけど、この子はちゃんとしてくれる。
    ご奉仕精神もたっぷりあります。
    ルックスもスタイルもプレイも完璧。
    これは人気でますわ。
    お店からの返信しげじい様

    この度は、数あるお店の中で当店を
    ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    前回に続いての口コミ投稿もありがとうございます!

    あいさんお褒めの言葉喜んでおりました!!

    あいさんは非常に人気の女性ですので、
    またのご利用お待ちしております。

    今後とも当店を宜しくお願い致します!

    即尺&強制2回戦専門店
    OneMore奥様 立川店
    店舗スタッフ:島崎
    電話:042-595-8734様
    掲載日 2024年4月13日(土)
  • コンドーむ遊んだ女の子あい19歳/158cm/86(E)-56-854ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2024年2月3日(土)こりゃいい!この子は可愛いくて風俗に居ない雰囲気の女の子やわ〜!
    僕の物を奥までくわえて1人でオエオエしてて、その姿を凄く愛おしく思いマングリ返ししてクンニで9回イカせておきました!
    締まりなんて指抜けなくなるくらい締めつけてきて抜けなくなるがな〜
    非常に良い子\(//∇//)\
    お店からの返信コンドーむ様

    この度は数あるお店の中で当店を
    ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、いつも口コミ投稿もしていただきありがとうございます!

    是非ともまた、あいさんといやらしい事をして楽しんで頂ければと思います!

    再度お遊び頂いてもご満足いただけると思いますので、

    また是非あいさんをご指名いただければ幸いでございます。

    今後とも宜しくお願い致します!


    即尺&強制2回戦専門店
    OneMore奥様 立川店
    店舗スタッフ:清水
    掲載日 2024年2月18日(日)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
042-595-8734 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日32名 女の子一覧330名 写メ日記4分前 動画29件 口コミ103件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版