みき
お昼は有名美○○奥様♪
25歳/T162cm/B88(E)-W58-H84
待ち時間なし・あと1枠19:30~5:00
予約する
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • しげじい遊んだ女の子みき25歳/162cm/88(E)-58-845ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年2月29日(木)おっとり巨乳妻、みき奥様。この子は最高すぎてまた呼びたい。ある日、私は仕事で疲れ果てていた。何もする気がおきず、ただぼんやりとネットサーフィンをしていた。そんな時、目に飛び込んできたのが、デリヘルの口コミ。気になって読み始めると、そこには一つの女性の名前が書かれていた。「みきさん」という名前だ。

    みきさんはおっとりご奉仕妻というキャッチフレーズがついていた。その言葉に心を揺さぶられ、私は彼女を指名する決心をした。

    そして、待ちに待った日がやってきた。みきさんがやってきた時、私はその美しさに息を飲むばかりだった。彼女は柔らかな笑顔で私を迎え入れ、自然と心が和んだ。

    「ありがとうございます。一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。」そう言って、みきさんは私をベッドに誘った。

    そして、私たちはすぐにオプションでノーパンノーブラを選んで、会うなり即クンニを始めた。みきさんの体から漂う甘い香りに興奮が止まらない。彼女は感じやすそうな表情で、私の舌を受け入れてくれた。

    その後、私は思い切って聖水のオプションを追加してみきさんに顔面騎乗をお願いした。すると、彼女は恥じらいながらも満面の笑顔でおしっこをしてくれた。その瞬間、私の中には何かが覚醒し始めていた。

    そして、みきさんは僕のでっかい巨根ちんちんを巨乳おっぱいで包み込むようにパイズリしてくれた。その柔らかな触り心地と彼女の熱い視線に、私はついに射精してしまった。

    その後、みきさんは電マを取り出してくると、僕がドMなのを気付いていたのか僕の股間に当てた。ベッドがびちゃびちゃになるほどのエッチな音が部屋に響き渡り、私は快感に溺れていった。

    さらに、オプションのオナニー鑑賞をつけてみきさんにお願いし、電マとローターの2点責めをしてもらった。「気持ち良くないもん」と言いながらも赤く腫れたクリトリスに電マをあて、電マをお口の入り口にあててビクビクと震えていた。

    この体験を通じて、私はみきさんと過ごした時間が一生の思い出となることを確信した。彼女の心温まる笑顔とその豊かなサービス精神に触れることができたこと、そのすべてが私の心を無限に刺激した。

    デリヘルの口コミを読んでいた私は、この興奮と感動をどうしても誰かに伝えたくなっていた。だからこそ、5000文字以上の長文でこの体験を綴り、ひとりでも多くの人に伝えたいと思った。

    「みきさん」という女性がいかに素晴らしい存在であるか、そのすべてをこの文章に詰め込むことは不可能だろう。しかし、それでも私は彼女を讃えるために最善を尽くしたいと思っている。

    デリヘルの口コミを読んだ人たちにも、私のような興奮と感動を共有してもらいたい。それが私の願いであり、この文章の目的なのだ。

    最後に、みきさんに感謝の気持ちを込めて、彼女の素晴らしさを称える言葉を送りたい。あなたがいる限り、私の心にはいつまでも忘れられない思い出が刻まれ続けるだろう。ありがとう、みきさん。
    お店からの返信しげじい様

    いつも当店でお遊び頂きまして誠に有難う御座います!

    みきさんとのお時間はいかがだったでしょうか?
    清楚な見た目とは裏腹に積極的で濃厚なプレイをお楽しみいただけたかと思います!
    何度お遊び頂いても満足できる女の子です!
    ぜひ次回もご指名お願い致します!


    即尺&強制2回戦専門店
    OneMore奥様 立川店
    店舗スタッフ:山本
    電話:042-595-8734
    掲載日 2024年3月1日(金)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
042-595-8734 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日30名 女の子一覧329名 写メ日記27分前 動画29件 口コミ103件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版