時村 有季
37歳/T167cm/B85(D)-W55-H87
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
冬の風がひとしずくの雪を連れてやってきました。

それは静かな夜のプラネタリウムのような場所で、
優雅な女性が一人静かに歩いているところ。
美女の音色である、ヒールの上品な音をリズムよく鳴らし、冬の街に色を差し込みます。

現在37歳のお嬢様は、美容部員としてご活躍されております。
元々、美容がお好きのようで、そのきめ細やかなお肌を一度見れば頷ける美しさ。
気になるルックスは、澄んだ大きな瞳が特徴的で、
ルージュに煌めく唇がとても魅力的。
パーツの揃った端正なルックスは『竹内 結子さん』を彷彿とさせます。

趣味で料理をされるようで、その腕前はプロ級。
笑顔で美味しいと言われるのが好きで、ご友人様方に普段から振る舞っているのだとか。
キッチンで料理をされている彼女のお姿は、
暖かみと癒やしに満ち溢れることが容易に想像ができます。

女性としての魅力が十二分に備わっている彼女ですが、
特筆すべきは、そのお身体つき。
その姿は優美であり、美麗。
すらっとされた高身長に、細くしなやかな手足。
洗練されたスタイルは、不変の品を持ち続けています。
女性らしい膨らみのあるバスト、引き締まったウエストライン。
形の整ったヒップは、程よい弾力が触らずとも伝わってきます。

彼女とのひとときは、表面上だけではなく、
心の芯から暖めてくれ、そして燃やしてくれる。

そんな夜をお過ごししてみては如何でしょうか。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
03-5114-6877 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日10名 女の子一覧58名 写メ日記4/28(日) 08:48 動画4件 口コミ1件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版