朝比奈京子
性のオールラウンダー☆美マダム
52歳/T165cm/B91(D)-W78-H90
プロフィール
写メ日記
動画
オプションプレイ
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 指入れ
  • 素股
  • バイブ
  • ローター
  • オナニー
  • 生フェラ
  • 即尺
  • ゴックン
  • 顔射
  • 聖水
  • ローション
メッセージ
照れ屋だけど、実は愛嬌とドMっけ全開のマダム「朝比奈京子」さんが岐阜店に仲間入りです!

「私、生粋のMなんです」と語る朝比奈さん。最初はちょっと照れがあったのか、たどたどしい部分もちらほら・・・・で、す、が!!おしゃべりしていく内に分かってきましたよ、朝比奈さんのエロスが!!!

なんと過去に全身網タイツにリードと首輪をつけてバイブ責めをされた事があるとか!なんですか、そのエロ話は!とさらに深堀していくと、どうやら朝比奈さん興奮しているときは連続でイキまくるという超エロボディの持ち主だとか。
しかも、おしりを叩かれるだけで感じちゃった事も・・・・(/ω\)

そんな朝比奈さんの弱点、もちろんお聞きしましたよ(`・ω・´)ゞ
性感帯はクリだけ・・・かと思いきや中も物凄く敏感!それと少々お酒が入るとさらにエッチ度が上がるとか・・・・!

そのお酒繋がりで過去のお話を聞いてみると、昔キャバクラで働いていた事があるらしく、そこで初キス(壁ドン)&初体験を済ませたそうです。でも「あんまりいい思い出ではなかったんです」とは朝比奈さんの言。内容を聞いてびっくり、初体験のお相手は超年上の33歳年上の男性!働いていたキャバクラをママにこっそり内緒で抜け出し、外で蜜月の火遊びを・・・・(; ・`д・´)
ちなみに、今やってみたいプレイは男性2人に責められる3Pプレイ。仁王立ちした殿方のアソコをフェラチオしながら弄られたいんです・・・・って、どんだけエロいんですか?!

そんな朝比奈さん、寂しくなるとむしょうにエッチがしたくなるらしく、そんな彼女とお相手できるお客様がめちゃくちゃ羨ましい・・・・っ!!( ;∀;)

ですが最初からがっつくのはご用心!最初はソフトに、そして段々とハードに朝比奈さんのエロさと身体ををガッツリ堪能しちゃってください!

皆様からのお電話お待ちしております!
週間出勤予定
3/6(木)
-
3/7(金)
-
3/8(土)
-
3/9(日)
-
3/10(月)
-
3/11(火)
-
3/12(水)
-
店舗コンテンツ
058-201-1250 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧334名 写メ日記3/6(木) 20:16 動画1件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 岐阜デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版