数ある写メ日記の中からSAYURIを見つけてくださいましてありがとうございます
以下のことに関してはお店に聞いても私の意見なのでお店の考えでは無いですのでわからないことや質問がある方は
直接ワタシさゆりに聞いてくださいませ
さゆりと遊んで下さいますすべてのお客様に限って予約に関してのお知らせ
さゆりと遊んでくださるすべてのお客様(ご新規様やwebのNET指名様や本指名様のすべてのお客様へ
いかなる場合もさゆり個人とお客様間でのご予約の確定や最終決定という形は行っておらず
オキニトークでも個人的やり取りでもさゆり個人的に予約の確定を行っておりません
いかなる場合でも即19妻鶯谷店のスタッフさんどなたかの方が認知している状態で予約枠が確定となります
さゆりのご予約に関しましてはシティヘブンネット様のWEB上で予約を抑えてここではまだスタッフさんが認知していない場合、
そのあと人間というスタッフさんの認知を最低1人で構いませんので
出来ればそこまでは確定した状態を予約確定にしていきたいと思いますので
ご存知方は思いますが。。。
皆様がご覧になられているこの今のページも、お店がたくさんの方に即19妻鶯谷店を知っていただくために、
『シティヘブンネット』というインターネット上であらかじめ仕上げられているようなものを
お店がシティヘブンネットというところにコストをかけて
借りている場所(SNS)になります
例えば。。近年シティヘブンネットさんが『お客様電話し辛いからWEBで女の子の空き枠抑えられたら。。。そうだ!私たちもWEB予約にすれば便利だよね』と
お客様目線で『WEB予約』を作ってくださいました
でもこれでどういう流れになるのかというと。。。
お客様がWEB上で女の子の予約を取った時点では、即19妻のお店な、人間やスタッフさんたちには、
瞬時には認知されないのですただ、人間のスタッフさんがパソコン上で何千人と言う女の子の中から
その女の子のシティヘブンネット上のページを『〇〇ちゃん』と検索してから『〇〇ちゃんの予約検索。。』と検索をかけてから
初めて認知されます
どちらかといえば女の子は写メ日記を書く時に携帯などでシティヘブンネットを自宅で開いたりすると
枠だけ誰かが抑えてくれていると認知できますが
携帯でシティヘブンのページを毎日開けるわけではないと思うのです(満員電車や誰かといる時にエチエチな画面を開きづらいためや家族や知人に見られないようにするために)
当然通知をオンにしない限りオキニトークもシティヘブンネットのページを開いて→オキニトーク→メッセージをチェックして読む→返信を考えて文章を打つに至るので。。
オキニトークは自宅でラインなどができない主婦や女の子たちがシティヘブンネットを携帯で開かない限りは読まないので
全ての女の子が確実にリアルタイムで、お休みの日に読めているわけではないシティヘブンネットさんがラインができない既婚者のお客様や主婦のキャストさんなどに作ってくださっている
やり取りができる場所もあるよって言う場所です
そこで何日もお休みの日に女の子が読めない場合に限ってはオキニトークで予約を確定するのにはなかなかの至難な技になるんぢゃないかなぁとサユリは感じます
ここでお客様に御理解いただきたいのは。。シティヘブンネットさんは手段であって、即19妻のお店とは別ものだと言う認識を改めて知って頂かたらなぁと思います
その女の子それぞれ予約を抑えやすい道順も異なりますし、やり取りのやり易さもそれぞれ違うと思うのです
あるキャストさんなら例えば予約を取る間口が1️⃣お店スタッフさんのの電話2️⃣女の子とお客様の直接LINEで予約ののちにスタッフさんに女の子が伝えるような姫予約という1️⃣2️⃣の2つがやり易くて明確と言う女の子もいますし
また別のキャストさんで2️⃣が直接やり取りができないけど、プライベート中に携帯でラインはできないけどオキニトークが来てることを音を出さずにシティヘブンネットのページまでは毎回チェックできるしそなお客様からきた『〇日遊びたいけど。。』をチェックでき尚且つお店ともこのキャストさんが良好な関係性で
お店に連絡すぐできてと言う場合は3️⃣オキニトーク→お店に個人で知らせる→オキニトークでお客様にWEBでも電話でも良いから枠を抑えるように促すなど。。。
後者のキャストさんはお店と良好な関係性尚且つお店に連絡が随時できると言うパターンです
さゆりの場合ゎ『たくさんの予約をとる間口があり過ぎる事が、お客様やキャストさんやお店にとって混乱を招く原因』とこの便利になっていくWEB上のあらゆる予約が最終的に人間が認知する速さがミスマッチかなと自分にはいろんな面でトータル
便利なのが混乱を起こしかねないと感じております
さゆりは予約の面においての優先順位ゎ確実な事が予約時のやり取りで行われる事とさゆり自身が絶対に休まないと言う責任かなと思います
情報が多い中で人間と人間のやり取りの混乱することをできるだけ省いていかないと、良好な人間関係もうまくいかないとおもうので
さゆりが融通が効かなくて本当にお客様には申し訳ございませんがお客様の予約の間口をできるだけ少なくして確定に持っていきたいかなぁ
さゆりの予約に関しましては今現地店では【即19妻の人間のスタッフさん最低1人が認知できている状態🟰90%くらいの予約確定範囲】とさせていただきたいなと思います
あと多分余談なのですが。。出勤をホームページ上でUPしている時間が多分キャストさんがプライベート以外でお店に予定をあけて来られる時間をアップしておりますので
基本的にはお休みの日になっているところは多分。。どんなか仲良くなったお客様でもキャストさんが歯医者に行く日だったりとか。。
お休みの日はあけられないから来られないと思うのでお客様が好きとか嫌いだからとかで出勤予定をワタシはなのですが。。
私は上記の理由で出勤予定を決めてるつもりが無いので
あくまでも私の個人の出勤予定提出時の見解ですが。。なんか変だったらすみません
本指名様や直接お会いできるお客様には私が直接またその時にお伝えいたしますね
どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします
さゆり
以下のことに関してはお店に聞いても私の意見なのでお店の考えでは無いですのでわからないことや質問がある方は
直接ワタシさゆりに聞いてくださいませ
さゆりと遊んで下さいますすべてのお客様に限って予約に関してのお知らせ
さゆりと遊んでくださるすべてのお客様(ご新規様やwebのNET指名様や本指名様のすべてのお客様へ
いかなる場合もさゆり個人とお客様間でのご予約の確定や最終決定という形は行っておらず
オキニトークでも個人的やり取りでもさゆり個人的に予約の確定を行っておりません
いかなる場合でも即19妻鶯谷店のスタッフさんどなたかの方が認知している状態で予約枠が確定となります
さゆりのご予約に関しましてはシティヘブンネット様のWEB上で予約を抑えてここではまだスタッフさんが認知していない場合、
そのあと人間というスタッフさんの認知を最低1人で構いませんので
出来ればそこまでは確定した状態を予約確定にしていきたいと思いますので
ご存知方は思いますが。。。
皆様がご覧になられているこの今のページも、お店がたくさんの方に即19妻鶯谷店を知っていただくために、
『シティヘブンネット』というインターネット上であらかじめ仕上げられているようなものを
お店がシティヘブンネットというところにコストをかけて
借りている場所(SNS)になります
例えば。。近年シティヘブンネットさんが『お客様電話し辛いからWEBで女の子の空き枠抑えられたら。。。そうだ!私たちもWEB予約にすれば便利だよね』と
お客様目線で『WEB予約』を作ってくださいました
でもこれでどういう流れになるのかというと。。。
お客様がWEB上で女の子の予約を取った時点では、即19妻のお店な、人間やスタッフさんたちには、
瞬時には認知されないのですただ、人間のスタッフさんがパソコン上で何千人と言う女の子の中から
その女の子のシティヘブンネット上のページを『〇〇ちゃん』と検索してから『〇〇ちゃんの予約検索。。』と検索をかけてから
初めて認知されます
どちらかといえば女の子は写メ日記を書く時に携帯などでシティヘブンネットを自宅で開いたりすると
枠だけ誰かが抑えてくれていると認知できますが
携帯でシティヘブンのページを毎日開けるわけではないと思うのです(満員電車や誰かといる時にエチエチな画面を開きづらいためや家族や知人に見られないようにするために)
当然通知をオンにしない限りオキニトークもシティヘブンネットのページを開いて→オキニトーク→メッセージをチェックして読む→返信を考えて文章を打つに至るので。。
オキニトークは自宅でラインなどができない主婦や女の子たちがシティヘブンネットを携帯で開かない限りは読まないので
全ての女の子が確実にリアルタイムで、お休みの日に読めているわけではないシティヘブンネットさんがラインができない既婚者のお客様や主婦のキャストさんなどに作ってくださっている
やり取りができる場所もあるよって言う場所です
そこで何日もお休みの日に女の子が読めない場合に限ってはオキニトークで予約を確定するのにはなかなかの至難な技になるんぢゃないかなぁとサユリは感じます
ここでお客様に御理解いただきたいのは。。シティヘブンネットさんは手段であって、即19妻のお店とは別ものだと言う認識を改めて知って頂かたらなぁと思います
その女の子それぞれ予約を抑えやすい道順も異なりますし、やり取りのやり易さもそれぞれ違うと思うのです
あるキャストさんなら例えば予約を取る間口が1️⃣お店スタッフさんのの電話2️⃣女の子とお客様の直接LINEで予約ののちにスタッフさんに女の子が伝えるような姫予約という1️⃣2️⃣の2つがやり易くて明確と言う女の子もいますし
また別のキャストさんで2️⃣が直接やり取りができないけど、プライベート中に携帯でラインはできないけどオキニトークが来てることを音を出さずにシティヘブンネットのページまでは毎回チェックできるしそなお客様からきた『〇日遊びたいけど。。』をチェックでき尚且つお店ともこのキャストさんが良好な関係性で
お店に連絡すぐできてと言う場合は3️⃣オキニトーク→お店に個人で知らせる→オキニトークでお客様にWEBでも電話でも良いから枠を抑えるように促すなど。。。
後者のキャストさんはお店と良好な関係性尚且つお店に連絡が随時できると言うパターンです
さゆりの場合ゎ『たくさんの予約をとる間口があり過ぎる事が、お客様やキャストさんやお店にとって混乱を招く原因』とこの便利になっていくWEB上のあらゆる予約が最終的に人間が認知する速さがミスマッチかなと自分にはいろんな面でトータル
便利なのが混乱を起こしかねないと感じております
さゆりは予約の面においての優先順位ゎ確実な事が予約時のやり取りで行われる事とさゆり自身が絶対に休まないと言う責任かなと思います
情報が多い中で人間と人間のやり取りの混乱することをできるだけ省いていかないと、良好な人間関係もうまくいかないとおもうので
さゆりが融通が効かなくて本当にお客様には申し訳ございませんがお客様の予約の間口をできるだけ少なくして確定に持っていきたいかなぁ
さゆりの予約に関しましては今現地店では【即19妻の人間のスタッフさん最低1人が認知できている状態🟰90%くらいの予約確定範囲】とさせていただきたいなと思います
あと多分余談なのですが。。出勤をホームページ上でUPしている時間が多分キャストさんがプライベート以外でお店に予定をあけて来られる時間をアップしておりますので
基本的にはお休みの日になっているところは多分。。どんなか仲良くなったお客様でもキャストさんが歯医者に行く日だったりとか。。
お休みの日はあけられないから来られないと思うのでお客様が好きとか嫌いだからとかで出勤予定をワタシはなのですが。。
私は上記の理由で出勤予定を決めてるつもりが無いので
あくまでも私の個人の出勤予定提出時の見解ですが。。なんか変だったらすみません
本指名様や直接お会いできるお客様には私が直接またその時にお伝えいたしますね
どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします
さゆり