やえ
26歳/T158cm/B158(B)-W?-H?
本日出勤予定時間未定
プロフィール
動画
メッセージ
【必読:当店厳重注意事項】
本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、
警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。 ルールを守って楽しくお遊びください。

綺麗で清楚な雰囲気のやえちゃんです!

普段はOLとして働く彼女が、将来の貯蓄と夢を叶えるために当店に入店しました。
良く笑う印象で笑顔が可愛く聞き上手
誰とでも仲良くなれる優しい雰囲気の女の子です。

色白で女性の魅力が溢れてる!聞き上手な彼女!
流れるようなロングヘアが魅力的です。

明るく好奇心旺盛なやえちゃんは、楽しいことが大好きで、その笑顔が男性の心と体を癒します。
OLとしての品格と落ち着き!
プライベートでのいちゃいちゃ好きなギャップが、皆様を魅了すること間違いなし。

男性の感じる表情に心ときめき、愛情表現で特別な時間をお楽しみいただけます!
「出会える男性との楽しい時間を精一杯ご奉仕します」と語るやえちゃんとの甘いひとときを、
ぜひ体感してみてください!

※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。 1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。
週間出勤予定
4/27(土)
時間未定
4/28(日)
時間未定
4/29(月)
時間未定
4/30(火)
10:00~18:00
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
088-821-7701 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧117名 写メ日記57分前 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 高知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版