りか★ガチ美人地元学生★潮吹き
沖縄地元Fカップ細身グラマー
18歳/T161cm/B90(F)-W55-H84
41分待ち13:30~3:00
予約する
プロフィール
メッセージ
きました!地元沖縄っ子

☆ * °° * ☆ ☆ * °° * ☆

☆2023.10.7体験入店☆

かりゆし新人ラッシュ→10月・3人目着弾!

またも男ゴコロをビンビンにしてくれる驚愕!特異!スペック沖縄島娘が面接にきてくれました!

#沖縄県内現役専門学生(美容系専門)
#白肌清楚系
#業界経験極小
#お喋り、コミュニケーションスキル抜群
#エッチなこと興味津々=潮吹いちゃいます
#沖縄生まれ沖縄育ち。まさに地元っ子

こ・・・・これはエロすぎませんか?

【沖縄地元学生】この響きだけでもうたまらんスーパー逸材の登場です

面接しての第一印象はとにかく礼儀正しくお話もお上手、相手への敬意と気遣いのできる女性でした。

顔立ちも淡麗で、クリっとしたお目めと、その純粋無垢な笑顔にイチコロ!!!

これ以上の言語化に苦しみますが、
次期かりゆしを背負って立つS級・エース候補として太鼓判を押させていただきます。

性格は顔に表れると言いますが、
誰からも好かれるのが誰でも分かる位の愛嬌のある笑顔の素敵な女の子です。

そして天下の宝刀Fカップの持ち主!!!!!身体はほっそいのに・・・・なんで・・・?

そして性癖はドM気質らしく、優しく責めてあげれば何回でも身体を痙攣させながらイってしまう敏感体質。
さらにさらに電マを使うと潮吹きしてしまうとか・・・!

こんなに美女なのに男性経験が少なめなので、優しく優しく責めてあげて下さいませ。
(高嶺の花でなかなか男性が寄って来れないのも頷ける美貌です)

まだまだエッチのスキルは未知数ですが、きっと時間とともにあっという間に花開くこと間違いないでしょう☆

沖縄生まれ地元の子であることから、身バレ防止のため、極めて慎重にお仕事をさせていただきます。

まさに空気をよんでいただき、そっと優しく遊んでくれる殿方諸君。

そんな「りか」ちゃんを心ゆくまでどうぞ育て上げてくださいませ。

※地元沖縄の女の子です!

※業界経験薄う為、必ず優しい対応でよろしくお願いいたします!!

☆ * °° * ☆ ☆ * °° * ☆
  利用可能なOP
・動画撮影
・電マ             
・ローター           
・オナニー鑑賞
・聖水
週間出勤予定
4/27(土)
13:30~3:00
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
090-7358-5287 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧68名 写メ日記4/27(土) 16:10 動画16件 口コミ22件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 沖縄デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版