クレーマーが嫌なのは「責任」を取ることなので、問い合わせフォームにこんな文言を書いとくと、クレームが減るんじゃないかなぁ
「2024年度にクマが人を襲い、219人が怪我をしました、うち6人が亡くなっています。これを理解したうえで、この文章を送付しますか?」
つまり、クレームを送ると、被害を理解したうえでクレームを送った狂人というレッテルが自分自身に貼られることになるので、本当の狂人以外送ってこなくなる
クレーマーが嫌なのは「責任」を取ることなので、問い合わせフォームにこんな文言を書いとくと、クレームが減るんじゃないかなぁ
「2024年度にクマが人を襲い、219人が怪我をしました、うち6人が亡くなっています。これを理解したうえで、この文章を送付しますか?」
つまり、クレームを送ると、被害を理解したうえでクレームを送った狂人というレッテルが自分自身に貼られることになるので、本当の狂人以外送ってこなくなる