꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
1月26日にご予約下さいました
ホテル Yさまこんばんは
まりんですお元気になさられていらっしゃいますか?(T ^ T)
お洒落なべっ甲メガネが
よくお似合いのY様
お手元に置いてあったお財布も可愛くて
ブランドさんをお伺いした所エスさんと言うメーカー様だとお伺いしましたねまた、バックからちょこっとのぞいていましたングーのバックもとっても可愛くてビビットなお色がとてもお似合いでした
また、まりんが師さんだとお伝えするとズレについて知っていたりと学識のお高い賢い方だな感じました
また、まりんに装についてもご伝授下さいませ宜しくお願い致しますまた、お会い出来ますように
まりんより
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
まりん
ミラクルなキュートな巨乳姫!
23歳/T150cm/B?(F)-W?-H?
まりん
いいね!
1/26ホテルY様
2024年9月30日(月) 20:56
![](https://img.dto.jp/diary/663/147/e90899d186aecf5f7dd4804eb43fbf8b.jpg)
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン