らら
50歳/T163cm/B95(F)-W63-H95
写メ日記
動画
いいね!
帰ります。
2024年4月17日(水) 20:52
最近 平日に出勤することもあり 週末とは違う 町の空気を感じることができて 滋賀を楽しんでます♪

今から名古屋へ帰ります。
次回は…
週末の土曜日 日曜日です♪



*栗東駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お電話で感じたとおりのハツラツとしたKさん♪
お話しもとても饒舌で ずっと笑いっぱなしでした(*´∀`)
テンポが早くて少し追い付けないところは…ごめんなさい(>_<)でしたね(笑)
私の知らないことを沢山 教えてくださってとても興味深く 帰りには少し賢くなった気分でした(^^)v
はじめまして。でしたが 仲良くしてくださり笑顔溢れるお時間をありがとうございました。
美味しいドリンクの差し入れ ご馳走さまでした。
また お逢いできると嬉しいです。


*彦根駅で待ち合わせのN様*
仲良しNさん。一週間ぶりの逢瀬 とっても嬉しかったです♪
今日は 私のテレパシーが届いたのかな…(///∇///)
いつも 優しく包み込んで下さるNさんに ついつい甘えてしまって Nさんに飽きられてしまわないか…心配しちゃう私です。
?いつも 居心地のよい空間に酔いしれて至福なお時間です。
週末からの出張 気をつけて行って来てくださいね。
今日は、お仕事の合間にお時間作って逢いに来てくださり本当にありがとうございました。
また お逢いできる日を楽しみにしてますね♪


いいね!
店舗コンテンツ
0120-71-0930 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧41名 写メ日記4/30(火) 23:16 動画0件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 京都デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版