おはようございます、〇〇様。
最近、女性ホルモンのバランスが崩れ気味でスッキリしない日々だったのですが、そんな中で女性デーが来ました。
気持ちはスッキリしたけど、身体は辛い。
明後日の日曜日に出勤予定でしたが、お休みさせていただきます。
せっかくリクエストいただきましたのに、申し訳ありません。
ホルモンバランスの崩れって、目に見えないんだけど、何気に辛いって思うお年頃。
写真は愛用のファンデーション。
たまにいいものを買って気分を上げてます。
夏の終わり、体調崩しやすいのでご自愛くださいませ。
今日も素敵な1日になりますように。
もか⭐
もか
スタイリッシュで優雅な気品☆
48歳/T160cm/B85(C)-W59-H87
もか
いいね!
金曜日
2024年9月20日(金) 07:23
![](https://img.dto.jp/diary/660/760/b847f21297a49ea4e5ec9a61cda60db8.jpg)
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン