加藤ちな
ショートカットが似合う可愛らし
45歳/T157cm/B88(A)-W64-H92
プロフィール
動画
基本プレイ
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • アナル舐め
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 69
  • 素股
  • パイズリ
  • 生フェラ
  • ローション
オプションプレイ
  • ディープキス
メッセージ
ショートカットが似合う可愛らしいマダム
久しぶりの業界復帰でかなりドキドキされております。
加藤ちなさん ご入店♪

ショートカットで色白で目がっぱちりの可愛らしい奥様ですが
見た目も可愛らしいですがその性格も愛おしい感じで
人懐っこい感じが本当にたまりません。
女の子に甘えられたい男性には本当刺さるのではないのでしょうか??


甘えられたい男性だけでなく
責めたい男性にも刺さりまくるマダムさんになります!

それはなぜかといいますと!!!
加藤さんのお身体は
とっても敏感でかなり濡れやすいんだとか!

どこを責めると楽しいかは楽しみながら探していただきたいと思うところもあるのですが・・・
加藤さんから教えていただいたので、
公開しちゃいます!!!

乳首を舐められるのが好きですぐに気持ちよくなってしまうんだとか!!
しかも左が特に弱いらしく、優しく舐められたらすぐに濡れだしてしまうんだとか!
責め好きの方にはたまらないカラダですね♪
バツイチになってから男性との触れ合いがご無沙汰になり
まだまだ女盛りの身体を満たしてほしいと仰ってましたので
そのカラダを是非
皆様の指 口 おもちゃで加藤さんの身体をとろとろにしてあげて下さい♪

もうきっと加藤さんのカラダが快感と喜びで溢れておりますよ!

エロスイッチが入ったらイキやすくなっちゃいますとの言葉頂きました。

二人だけの濃厚なお時間でそのスイッチ探してみてください。

そんな加藤さん責められるのも大好きですが、
ご奉仕も大好きなんですと恥ずかしそうに語ってくれました。。

いちゃいちゃ密着が好きなので本当に恋人と過ごしてるような
お時間を楽しんでいただけると思います。

むしろ恋人以上のお時間をお過ごしいただけるのではないのでしょうか??
二人きりだけの秘密のお時間楽しんでいただけらと思います。
週間出勤予定
2/11(火)
-
2/12(水)
-
2/13(木)
-
2/14(金)
-
2/15(土)
-
2/16(日)
-
2/17(月)
-
店舗コンテンツ
047-314-1450 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日32名 女の子一覧184名 写メ日記2/12(水) 00:30 動画37件 口コミ33件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 船橋・西船橋・幕張デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版