日本妻
メニュー
もえ
ほぼ未経験の現役看護師!
21歳/T153cm/B88(F)-W59-H89
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • とり天遊んだ女の子もえ21歳/153cm/88(F)-59-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月10日(水)美人ナースに癒されました自分の個人的な観測だけど看護師って性欲強い子多いイメージあったんですがもえさんはまさにイメージ通りでしたねw
    まず、写真より実物の方がはるかにかわいいです!
    可愛いくて、今時な感じでかなりエッチな女の子。
    話していても素直でおしとやかな感じな女の子でとても癒されました。
    プレイでは小柄なセクシーボディでフルに密着しながらガンガン誘ってきます。
    ご奉仕大好きで美味しそうにしゃぶる姿は見ものでした。
    フェラが本当にうまいですね。
    玉舐めで焦らしたかと思えば竿をチロチロしたり、一気に奥まで加えてくれたりと技も豊富だし、緩急の付け方も上手い!
    こちらが攻めたときもすごいよがってくれて、欲しがってくれて嬉しかったです。
    全体的に看護師さんというだけあって(?)人の体を把握し尽くしていると言いますか、ホスピタリティ溢れる思いやりプレイでしたねw
    これはいやらしいことをしてもらっているんじゃなくてムラムラをスッキリさせてもらう、「射精の介助」だ!と言ったらめちゃくちゃウケてくれたのが嬉しかったですw
    かなりゲラな子というか、笑いのツボあうかもしれませんww
    また是非お相手してください!
    お店からの返信とり天様


    この度は、数ある木更津のデリヘルの中から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

    また、お褒めの口コミ投稿までして下さりましてありがとうございます。

    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    お遊び内容で分かる通り、もえさんは大変人気の女性です!

    今後はご予約が取りづらい時もあるかもしれません(^^;)

    またのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
    掲載日 2024年1月11日(木)
  • リャンウーソー遊んだ女の子もえ21歳/153cm/88(F)-59-895ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月5日(日)あっという間の時間「マジで!?」とつい口に出してしまうほど可愛い女の子でした。
    小柄で仔猫ちゃんみたいなイメージですかね。
    すごく楽しかったので、時間があっという間に過ぎていきました。
    「もう終わってしまう」としみじみに思いましたが、彼女の超濃厚サービスのおかげで、かけがえのない時間になったことは間違いありません!

    目を引くのはFカップのマシュマロおっぱい。
    小柄なのに巨乳で、そのアンバランスさが、妙なエロさを生んでいたのかなと。
    フェラしながらのパイズリが個人的には超興奮しましたね。
    先っちょは舌でチロチロされ、竿はマシュマロおっぱいに挟まれて、カリは手で刺激される感じです。
    そりゃ、狂うぐらい感じてしまいますよね!

    性格もすごく良くて楽しく喋れたのも良かったです!
    リピ確の最高の女性です!
    お店からの返信リャンウーソー様

    この度は、数ある木更津のデリヘルの中から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

    また、お褒めの口コミ投稿までして下さりましてありがとうございます。

    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    もえさんは入店間もない女性ですが、リピーター様が増えてきております!

    今後はご予約が取りづらい女性になるかもしれません(^^;)

    またのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
    掲載日 2023年11月8日(水)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
0120-541-924 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧73名 写メ日記5/1(水) 02:37 動画3件 口コミ35件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版