夏から始まって2クールを迎えたアニメや
今季から始まったアニメが続々と
最終回を迎えてますね
もちろん来年に続くアニメもあるし
新しく始まるアニメもあって楽しみはなくなりません
アニメって素敵な文化
そこで突然
ゆうなが選ぶ今年の良かったアニメベスト5!!
今季から始まったアニメが続々と
最終回を迎えてますね
もちろん来年に続くアニメもあるし
新しく始まるアニメもあって楽しみはなくなりません
アニメって素敵な文化
そこで突然
ゆうなが選ぶ今年の良かったアニメベスト5!!
5位「ダークギャザリング」
4位「葬送のフリーレン」
3位「【推しの子】」
2位「Helck」
1位「薬屋のひとりごと」
4位「葬送のフリーレン」
3位「【推しの子】」
2位「Helck」
1位「薬屋のひとりごと」
薬屋、フリーレン、推しの子は続きがとっても楽しみ
Helckとダークギャザリングも
2期が制作されるのを切望してます
ウマ娘の3期を見たいけどまだ見れてなくて
見たら絶対に泣くから仕事のない日に
1人でいっき見しようと思います