- 自分がスケベだと思う時は??
- 男の人の顔見てこの人どんなプレイするんだろうなぁって考えちゃうところ。笑
- 痴漢と全裸どっちが、お・す・き?
- わたしは全裸の方が好き!
- 痴漢されている時に言わると濡れる言葉は?
- 言葉より吐息とか息荒くしてるの聞くと興奮する、、!
- 即おっぱじめたらどこから責めますか?
- 乳首から攻めちゃうよ~!
- 痴漢されるとおかしくなっちゃうポイントは
- おっぱい!
- 好きな入室スタイルは?
- 全裸!
- 自分を指名するなら、ねらい目の時間帯は?
- 日中or夜中
- 自宅の派遣は大丈夫ですか?
- 大丈夫です◎
- 外国の方のご案内は大丈夫ですか?
- 英語分からないからおすすめしないです!
- 最後にドエロい一言どうぞ!
- たっっっくさんいじめてください
- 基本プレイ
-
- 言葉責め
- 生フェラ
- 手コキ
- ローションプレイ
- アナル舐め
- 時間内無制限発射
- フェラ
- 即尺
- 指入れ
- 口内発射
- Dキス
- 素股
- 69
- 玉舐め
- パイズリ
- 前立腺M
- 全身リップ
- オプションプレイ
-
- ローター
- バイブ
- 電マ
- 選べる入室スタイル
- メッセージ
- 責めごためのあるドMな若い娘ちゅわんと
えちえちな展開をご所望の方必見!
ふんわりおっとり可愛しい!
砲丸型の美爆乳を搭載した、潮吹き女子大生がご入店!
小柄な身長に、NMB48吉田×里似のふんわりおっとり可愛らしいお顔が、幼さを強調させてくれます!
雰囲気も癒し系のオーラ全開で、おっとりした性格を前に、ついつい抱きしめたくなること請け合いです!
お声も可愛くナチュラルにイチャイチャしたくなる・・・。そんなタイプの女性でございます!
そんな彼女は、なんと《完全業界未経験》の華の女子大生!?
右も左もわからずとも、えちえちなお勉強はたくさん励みたいと懇願し、ご入店を決意したナチュラル・スケベ・ボーンなのでございます!!
距離感の保ち方がとてもうまいらしく、イチャイチャスキルは大変お上手との情報をキャッチしております!?
スベスベなもち肌の中でも、砲丸型のG-cupはド迫力満点でかつ、弾力満点で、いつまでもいつまでも痴漢したくなることでしょう!!
また、感度もよく、中でも敏感なクリクリをいじいじされると、淫汁ぷしゃーっと潮をご開帳!!
責められて喜ぶドM気質の彼女を前に、貴方は彼女の淫らな肉体を貪らずにはいられません!?
攻守交替し、ご奉仕を彼女にお任せしても、巧みな距離感での密着ご奉仕にご満足頂けることでしょう!中でもパイズリには自信があると恥ずかしそうに申しておりますので、是非とも一度お試し頂ければと思います!!
天然おっとり爆乳娘とイチャイチャしながら潮を噴かせながらお楽しみ頂きたい変態紳士さま!
是非とも一度お試し下さいませ!!!
【80分コース以上でのご案内で無料となるオプション】
〇=可能です。
△=本指名の場合可能です。
※80分以上ご指名された場合において、ご希望のOPがある場合は、ご入室時のご要望をお伺いするタイミングでお伝え下さい。
※×と記載のオプションは対応しておりません。
※可能OPに関しても、体調次第ではできない場合も御座いますので、あらかじめご了承下さい。
◆無料
ごっくん/×
AF/×
持ち込みコスプレ/◯
ハイヒール/◯
バイブ/◯
電マ(100分コースから)/◯
ウーマナイザー(100分コースから事前予約された方限定)/◯
アナル舐め/×
顔射/△
パイズリ/◯
お掃除フェラ/×
イラマチオ/×
自宅派遣/◯
◆¥5000
動画撮影/◯
週間出勤予定
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
- 2/15(土)
- -
- 2/16(日)
- -
- 2/17(月)
- -
- 2/18(火)
- -
© デリヘルタウン