- 北海道デリヘル
- 札幌・すすきのデリヘル
- すき妻
- 女の子一覧
- 美衣子【みいこ】
美衣子【みいこ】
33歳/T164cm/B83(C)-W57-H85
- 趣味
- DIY
- メッセージ
- あの人気奥様が待望の復帰です!
美衣子(みいこ)さん 33歳
T164 B83 W57 H85
ご縁があり当店に電撃復帰した美衣子さん。
『非日常的な体験がしたくなった』と面接のときに話していました。
最近、旦那様との夜の営みがご無沙汰で常に悶々としていたらしく、ふと昔のことを
思い出しては一人で欲求のほうを解消していたそうなのですが、やはり一人では限界があり
昔のように激しいかつ燃えるようなことがしたいと思い復帰するのを決意したそうです。
会員様のモノを物欲しそうに見つめ、目をウルウルさせるその姿は子犬のような愛らしさがあります。
美人なお顔立ちからは想像もできないほどむしゃぶりつき、乱れて、私も舐めてと69を要求するときにはもうびしょ濡れでございます。
毎日ムラムラしている美衣子さんの欲求不満を解消できるのは会員様しかいないのです!
以前お遊びがある方もない方も是非お遊びくださいませ!
中毒性がありはまること間違いなしです!
人気女性なのでご予約はお早めにお願いいたします。
週間出勤予定
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
© デリヘルタウン