てぃふぁにー
26歳/T166cm/B120(H)-W62-H110
写メ日記
動画
いいね!
私服で美容院いくとバンギャ扱いされるの草
2025年3月1日(土) 09:56

街を歩いていると、ときどき視線を感じる。

私はただ、何の変哲もない服を着ているだけなのに、すれ違う誰かの目が「バンギャ」と判断する。

美容師の手が髪をすくうリズムに合わせて、突然、90年代のV系の話が始まった。

「いやー、あの頃は本当にハマっててさ!」

軽快に語る彼の指先を見ながら、適当に相槌を打つ。私の好みはロキノン系なのに、V系の熱狂は避けられない運命らしい。

リアルの男性の友達といえば、ロキノンバンドをやっていた奴らか、謎のロン毛——妙に気難しく、いつも世界の終わりを考えていそうな男たち。

鬱屈とした音楽の中でしか生きられない彼らと、私はどこかで交差してしまう。

女友達は、懐かしい「古のサブカル女」か、ヤンチャな空気を纏った子たちばかり。

彼女たちの会話は、どこか時代に取り残されたようで、でもそれが心地よいときもある。

そして私は? どこにでもいるパンピー系。

けれど、この混ざりきらない感覚が、意外と心地よくもある。

ちなみに好みのタイプは金髪で青い瞳のイケメン(二次元)か、エモ系サブカルナード風イケメン(二次元)なので隙はない。該当する人は勝手に推させてもらっている。

都市の夜が青く滲む。

誰かの音楽が、遠くで鳴っている。

いいね!
店舗コンテンツ
03-5480-5330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日14名 女の子一覧157名 写メ日記3/6(木) 13:46 動画0件 口コミ2件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 川崎デリヘル 神奈川デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版