水瀬 葵
28歳/T160cm/B86(E)-W55-H87
プロフィール
写メ日記
動画
チャームポイント
引き締まったウエスト、愛らしいヒップ
趣味
スポーツ
現職
非公開
似ている芸能人
黒木 メイサさん
タイプ
綺麗系
将来の夢
海外移住
メッセージ
その美しさは、まるで幻想的な薔薇の森から抜け出てきたように、魔法のような魅力を感じさせた。

その清新な存在感は、まるで朝の光が薔薇の花にキスをするように、心を躍らせる。

その艶やかな髪は、まるで星座のように輝き、深遠な夜空の秘密を宿していた。

現在、28歳のお嬢様は、
休日はスポーツを楽しむとのこと。

愛らしい瞳に、スッと通った鼻筋。
その端正なお顔立ちは、
女優の「黒木 メイサ」さんを彷彿とさせる正統派美人。

彼女の笑顔は、向日葵が太陽を追いかけるように、純真無垢な喜びが広がり、
その真っ白な心は、新雪のように清らかで、人々の心を温かな包みこむ。

特筆すべきは、彼女のお体つきは。
それはまるで、自然が誇る芸術作品のよう。
完璧なバランスを保ち、Eカップのバストは魅力的な曲線を描いていた。
ウエストのくびれは、まるで女性らしさが極致に表れたかのように美しく、優美なカーブ描くヒップを一層引き立てています。

透き通った柔肌は、シルクのように滑らかで、触れる者を魅了。
まるで美の理想像が具現化したかのようであり、その美しさは心に深く刻まれることでしょう。

言葉にできない感情が心を満たし、時がゆっくりと流れていく。
この瞬間は、永遠に2人の記憶に刻まれるでしょう。
貴方様からのお誘いをお待ちしております。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
12:00~18:00
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
03-5114-6877 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日10名 女の子一覧58名 写メ日記4/28(日) 08:48 動画4件 口コミ1件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版