美和あいり
極上マッサージお姉さん
28歳/T154cm/B95(H)-W58-H85
- 出身地は?
- 福岡県
- 自分の性格を一言で言うと?
- マイペース
- 今興味のあること?
- 旅行
- 行きたいデートの場所は?
- 水族館
- 好きな食べ物は?
- 鉄板焼き
- 今一番欲しい物は?
- かわいい服
- マッサージと回春どちらが得意?
- どっちも!笑
- 自分が好きなチャームポイントは?
- 笑顔
- メッセージ
- さわやかな清涼感のあるショートヘア。淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が大人の女性としての彼女を際立てます。
内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした魅力に満ち溢れています。
女性らしいボディライン、大きく実った存在感のあるバスト、絶妙なヒップライン、恥じらいながら話す謙虚な姿勢も品がございます。さらに彼女に微笑まれたらなにもかも忘れてしまい頭の中が真っ白になり、そのピュアな精神に触れるだけで誰もが彼女を抱きしめたくなってしまう筈です。
一旦ベッドの中では恥じらいながらも恍惚な顔に変わり、更に違う一面も覗かせてくれます。細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。
心地良い空気が漂い、幸せさえ感じさせてくれる極上マッサージでパーフェクトに演出してくれます。至福のひと時をどうぞご堪能下さいませ。
※プレミア嬢の為、ネット指名料は3000円となります。
週間出勤予定
- 2/3(月)
- -
- 2/4(火)
- -
- 2/5(水)
- -
- 2/6(木)
- -
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
© デリヘルタウン