澤村~SAWAMURA~
特大乳輪の四十路美人
43歳/T160cm/B127(I)-W99-H117
- 基本プレイ
-
- マッサージ、
- 性感マッサージ、
- 前立腺マッサージ、
- 添い寝、
- ローションプレイ、
- 吐息プレイ、
- 搾乳マザコンプレイ、
- 焦らし痴女プレイ、
- 痴漢プレイ、
- 唾かけ、
- キス、
- ディープキス、
- アナル舐め、
- 全身リップ、
- 手コキ、
- 足コキ、
- 顔面パイズリ、
- 指入れ、
- 69、
- 顔面騎乗、
- 圧迫、
- クンニ、
- 生フェラ、
- 素股、
- 各種パイズリ、
- 男の潮吹き
- メッセージ
- <<4年ぶりの復帰>>
以前BBW名古屋店でどえりゃぁ~人気だった三十路美人ドスケベおっぱいの澤村ちゃんが四十路美人にパワーアップして復帰入店です^^
なんというか、「もしも友達の母ちゃんが可愛かったら」なんてタイトルのAVが存在していたら絶対に出てきそうな、素朴さ、可愛さ、エロさを兼ね備えた魅力は今も健在!!
改めまして、ご紹介!
おめめぱっちりな笑顔がとにかく素敵、大好物はおてぃんてぃん、この年齢でも性欲が劣るどころか常にムラムラ、ゴックンもおいしくいただいちゃいます♪
そして服の上から主張するふくらみに期待していましたが、大きなおっぱいは127センチのIカップ!!以前はHカップでしたがIカップになって帰ってきました!!
なんか見た目にはそれ以上の迫力がある大きな胸です!!
服を脱いだ瞬間、可愛らしいお顔と素敵な笑顔からは想像もつかないほどのドスケベおっぱいがあらわになります!!
乳首フェチのお客さんには絶対ご覧いただきたい、ドスケベ大粒乳首に直径11センチ巨大乳輪♪アルバムCDに匹敵するくらいの大きさですので巨大乳輪フェチであればお写真をみた瞬間からチンピクでは済まされていないことでしょう!!
そしてこの乳首が性感帯だというのですから、これはつまみ甲斐、なめ甲斐、吸い甲斐、甘噛み甲斐がありそうですね!!
男性経験もそれなりにある年齢なのですので、得意プレイは何かと聞いたら、「フェラチオ」であると、その道一本で勝負ができる凄みを感じました!!
もちろん喉奥までがっつり飲み込むディープスロートも、イラマチオもばっちりできちゃいますのでこのドスケベ乳首をクリクリつままれながらも根元までずっぽりと飲み込んでご奉仕いたします♪
さらになめ系全般が大好きとのことですので全身へのリップサービスしかりアナル舐めまで希望とあらばお客様を全身唾液まみれにしちゃいます♪
ちょいちょい触れましたが、明るく本当にこちらが元気になるような笑顔が素敵な女性です!!
そして包容力も抜群にあります!!ムラムラ元気を鎮めてくれて、逆に元気がないときも癒やしてくれるような「今日も会いに来てよかった!」と仰るお客様が続出!!皆様の心の健康管理のためにもぜひ通うべき女性だと自身を持ってご案内させていただけます!!
BBW名古屋店在籍・澤村さんのドスケベおっぱいを存分にご堪能ください★
週間出勤予定
- 2/21(金)
- -
- 2/22(土)
- -
- 2/23(日)
- 14:00~23:00
- 2/24(月)
- 14:00~23:00
- 2/25(火)
- 14:00~23:00
- 2/26(水)
- -
- 2/27(木)
- -
© デリヘルタウン