まほろ
小柄美爆乳超敏感絶叫連射絶頂
40歳/T153cm/B100(J)-W62-H90
受付終了15:00~18:00
まほろ
- すべての女の子
- アリン(1件)
- りな(16件)
- ひめの(1件)
- 小島(1件)
- あいか(1件)
- みさき(1件)
- 伊藤(1件)
- いおり(1件)
- エアリ(1件)
- あいみ(1件)
- レイラ(1件)
- じゅん(1件)
- こうめ(1件)
- 立花(1件)
- りか(1件)
- つかさ(1件)
- 宮下(1件)
- ちか(1件)
- マリア(1件)
- るみ(1件)
- ゆめ(1件)
- あさか(2件)
- ももか(3件)
- 飯島(1件)
- ひまわり(1件)
- あつこ(1件)
- まほろ(1件)
- 石川れん(1件)
- ひじり(1件)
- 大和(2件)
- はるな(1件)
- はる(1件)
- 赤西(1件)
- 浅宮ゆり(2件)
- しいな(1件)
- 雅(1件)
- みき(1件)
- れい(1件)
- しおり(1件)
- あいね(1件)
- まりか(1件)
- まき(2件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- パパイヤ遊んだ女の子まほろ40歳/153cm/100(J)-62-905ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月6日(水)国宝級の爆乳!まほろさんのおっぱいに激ハマり♡まほろさんの美爆乳が最高すぎました!
熟女らしいちょっと垂れたおっぱいを想像していましたが、まほろさんのおっぱいは全然垂れて無くて形が素晴らしい♡乳首も綺麗で肌触りもスベスベ!
柔らかさと弾力のバランスが絶妙で、揉んでると興奮と共に癒し効果すらありました!
おっぱい以外の情報も書かなくては(笑)
お顔は年齢よりも若く見えて、童顔奥様といった雰囲気♡
身長は小柄で、色白のムッチリしたスタイルがいやらしい体つきでした!
コミュ力が抜群で、明るくてよく笑う性格♪ずっと一緒にいたいと思った♡
プレイで印象的だったのは、感度がもの凄く良かった!
どこを責めても良い声で鳴いてくれるので、夢中で全身を舐めちゃいましたよ♡
責めもテクニックがあってサービス精神がすごい!もちろん爆乳でパイズリしてもらいました♡
おっぱいを揉みながら素股してる時がハイライトでした!
まほろさんの美爆乳を思い出すとまたムラムラしてきた(笑)
また近いうちに再訪します♪掲載日 2024年3月8日(金)
1-1/計1件
© デリヘルタウン