青木玲奈
悩ましい指先エステティシャン
44歳/T164cm/B85(C)-W69-H92
- オプションプレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 玉舐め
- 指入れ
- 素股
- バイブ
- ローター
- 生フェラ
- 即尺
- 口内発射
- ローション
- シックスナイン
- メッセージ
- 透明感あるオーラ、おっとりとした優しく包み込むような雰囲気
街を歩いていてもひと際目を引く美貌を持ったマダム「青木玲奈」さん、
キラキラと輝く潤んだ瞳、みずみずしい色白の美肌…キュッと引き締まった括れ、女性らしい丸みを帯びた曲線美は、見つめる相手を虜にし、胸のトキメキが抑えられません!!
外見だけではなく内面から溢れ出す女性の優しさと魅力に誰もが虜になってしまいます。
穢れを知らないマダムの濃厚かつ献身的なサービスが男心を魅了する…人気者になること間違いなしのマダムさんです!
そんな青木さんのこれまでの経歴、興味津々に聞かせていただきました♪
まず初キスは?高校1年生の時、彼氏と学校帰りに公園で…そして初エッチは??年上の彼氏と彼のお家で…とっても痛かったそうです。顔を赤くして恥ずかしがる青木さんがとっても可愛くてたまりません!
そして、それから何人かの男性とお付き合いをしながらも、彼氏だけでは物足りなくなって、浮気をしたこともあるそうです!こんな純真なイメージなのに、実はエッチなことは好きなんですね♪とビックリしました・・・
そして飲み会で知り合った男性と、めでたくゴールインしますが、幸せな生活も束の間、旦那様がだんだんと帰宅する時間が遅くなり、態度も素っ気なくなり、もしかして浮気しているのではと不信感が増すばかり…そんな心境の中で、夜の生活もだんだんと無くなり、いつしか独身時に楽しんだ他の男性との浮気体験が蘇ります。
私、もっとエッチなことも体験したいし、楽しみたい!!そんな想いが積もり積もって、五十路マダム金沢店と巡り合うことになったそうです。
そんな見た目からでは想像できないほど、エッチな事にも興味津々で好奇心旺盛な彼女、恥ずかしながらでも感じてしまう感度の良い身体は、いつまでも抱きしめていたくなってしまう程、男心をグーっと吸引してしまうことでしょう♪
プレイをしながら顔を赤らめ、照れたりする姿が新鮮で、そしてきっとまた会いたくなる気持ちになってしまうこと間違いなしです!!
純粋でピュアな彼女の魅惑に翻弄されてみませんか?そしてキラキラな笑顔と愛嬌のある性格の彼女と会って、イチィチャと恋人モード全開でお楽しみ下さいませ!
きっと時間も忘れる程の素敵なひと時になる事でしょう♪♪
優しい紳士な殿方様、濃厚な御時間をお過ごしくださいませ
週間出勤予定
- 2/3(月)
- -
- 2/4(火)
- -
- 2/5(水)
- -
- 2/6(木)
- -
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
© デリヘルタウン