丸妻西船橋店
メニュー
紅羽【くれは】
細身奥様!潮吹き100%!?
46歳/T155cm/B83(E)-W56-H85
写メ日記
動画
紅羽【くれは】
いいね!
ワンコインの膝枕と耳かきにつられて
2025年3月23日(日) 09:15

このたびは日記を見ていただき、出会うことができて本当にありがとうございます。深々感謝を申し上げます。

耳かきや膝枕などはちょっと甘えられそうで嬉しいですよね。なかなかそんなことをしてもらえるような雰囲気は味わえない場合もあるので、そういう時こそ

お店を使ってください。私の方ではワンコインをそのサービスにしております。多くの方はワンコインでマッサージであったり時間を延長する方もいたり、ここに皆さん違います。

大それたことはできないのですが、私はその耳かきと膝枕にしています。

木曜日が病院に行く日で休暇にされていると言う事ですが、ご体調が良い時にぜひその木曜日でも特にオススメは第4木曜日には割引がございますので、ご検討されてはいかがでしょうか?通常の木曜日は私は出勤しておりません。でも第4木曜日は出勤をしております。

ちょっと間近すぎますが、今月に関しましては午前とお昼に予定があるもので、急遽15時からの1枠のみの出勤となっております。18時に終了すれば間に合うので頑張れば2枠と言うのもあるのですが、通常の100分コースなどを想定した場合にはギリギリどうかなぁと言うあたりです。今月は近いにしても来月でもゆっくりご検討してみてください。


いいね!
店舗コンテンツ
047-402-3270 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日37名 女の子一覧177名 写メ日記19分前 動画12件 口コミ645件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 船橋・西船橋・幕張デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版