爽やかなYさま♡
今日も逢いに来てくださり、いつも早くからのご予約もありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
お時間も長めにありがとう♡
今日の朝からのコンディションに、その影響を心配されていましたが、初めから〜上手くいきました♡全くそんな感じなくお上手でした(///з///)♡私からも新たなポイントを発見しましたが、そちらもお綺麗でした♪ ✮⋆˙Yさま。いつも爽やかでお綺麗です♡
お風呂でもゆったり暖まることが出来て良かったです♡
そして毎回、お話が深まる度に謎が増えます。私からの提案はイヤです。ではなくいつかで。
あのプラン色々見てみますね(*^^)v
うーにわんちゃんにどれにしようか。と日々お悩みのようですが、お身体だけは大切に。無理せずお過ごしくださいね(*ˊ˘ˋ*)
少し風邪気味のようだったので、休める時には休みながらお仕事頑張ってね!
またいつかのおん。楽しみにしています(#´ᗜ`#)ニコニコ
今日もありがとうYさま♡
また待っているね!
川上 あいり