新人 れみ
24歳/T168cm/B?(C)-W?-H?
プロフィール
動画
メッセージ
【必読:当店厳重注意事項】

本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。ルールを守って楽しくお遊びください。※2023年7月より、更に法律が厳しくなっております。お気をつけください。


愛嬌、抜群のモデル系美女、モデル系というかテレビに出ててもおかしくないレベルです。
最強レベルです・・・

それでいて、性格も可愛くて愛嬌も抜群です。恐ろしいくらいに。

そして、なんといっても残念なことに、多分Hだから手が付けれません(笑)

おまけに風俗のお仕事は初めてです。今のうちに予約をすることをお勧めします。

お客さんがドアを開けて→笑顔
帰るときも→笑顔

が容易に想像できます。優しい会員様どうぞよろしくお願いいたします。

こでっち

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
088-821-7701 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧117名 写メ日記11分前 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 高知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版