<br>
2/14の11時10分〜お誘いいただいた本指名Y様、楽しいお時間ありがとうございました(*???*)ノ
<br><br><br>
個人オプションのベビードールまた選んでくださってありがとうございます(*˘?˘*).。.:*?
<br><br><br>
今回はいつもと違う奴をチョイスしてもらってまた変わった雰囲気で楽しかったです(´˘`*)
<br><br><br>
あっという間に潮吹きしてしまってそれどころではなくなってしまったけど←
<br><br><br>
色んなお話もさせてもらって楽しかったです(*'▽'*)♪
<br><br><br>
またお誘いお待ちしております???(´˘`?) ???
<br><br><br>えみ
えみ
大きな胸には愛が詰まってる!
34歳/T156cm/B103(F)-W75-H97
えみ
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン