いちか
美巨乳Jカップ奥様
53歳/T164cm/B108(J)-W70-H100
只今出勤中12:00~22:00
写メ日記
動画
いちか
いいね!1
大概の50代は落ち着いてると思うの&21日の御礼M駅K様
2024年11月24日(日) 12:49
こんにちは、いちかです。
実は昨日、フェスに同行の友人が体調イマイチで軽く食事してからは宿に戻りおとなしくしてました。

たくさん寝たら完全復活したらしく、まぁうるさいうるさい(笑)

私はおっとりのんびりですが、友人は関西人でマシンガントークするタイプなので真逆です。

前々からの仲良し様、ご予約ありがとうございます!
楽しみにお待ちしています。

以前はご新規様に逢うなり「落ち着いてるね」と言われる事が多かったです。

落ち着いてるイコール、特に褒めるべき所もなくむしろ老けててガッカリという事ではと、マスクを取らずこのままプレイできればと思い悩んだ時期もありました。

全頭マスクのオプション、はいよろこんでツーツーツートントントンですよ(笑)

でも50代半ばにもなればだいたいの人は落ち着いているものだと思いますが・・。

テンションがずっと変わらないのって金田朋子ぐらいしか思いつかない(笑)

しかしここ最近になってどういう訳か年齢より若いと仰ってくださるお客様が増え、お世辞であっても涙ちょちょ切れる位有り難いです。
みんな揃って優し過ぎる世界線・・。

濃厚にエロい事をするのがいつまでも元気である秘訣だと思っています!

なのでアンチエイジングにご協力くださると嬉しいです(笑)

男性の方もエロに興味がある人は何歳でも人生を楽しんでいる感じがします。

年齢など忘れて楽しくエロいお時間過ごしましょう!!

【21日の御礼・M駅K様】

たくさんのお店、キャストさんの中から見つけてくださりありがとうございます。

回復力にびっくり!さすがです!

嬉しい口コミもすごく励みになります。

またタイミング合いましたらよろしくお願いいたします。いちかより。
いいね!1
店舗コンテンツ
0120-927-505 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日46名 女の子一覧144名 写メ日記2分前 動画0件 口コミ0件 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 名古屋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版