はな
46歳/T157cm/B78(B)-W59-H84
写メ日記
動画
いいね!
【重要】働き方改革!【お知らせ】
2025年2月23日(日) 21:37

皆様良い週末をお過ごしでしょうか?

私は1月に本職の方を転職をしまして、なかなかと忙しい日々を送っています。

今の仕事は専門的な知識が要される所で、私はその知識が皆無(なぜ雇ってくれた!?)なので日々勉強です。

元々頭良くないし、年齢を重ねてどんどん物を覚える力が衰えているので、毎日頭ショートさせながらも頑張っています

訳の分からない専門用語の羅列に泣きそうになりながらも、みんなこれを大学や院で勉強したんだなぁ、私はお給料いただきながら勉強させてもらえるってありがたいことだよなぁと感じております。


でね。

まあ、時間のやりくりが大変でして。
今後おかあさんの仕事どうしようかな、続けたいけどバランスが難しいな、とずっと悩んでおりまして。

本日スタッフ様に相談して今後の出勤の仕方を変えました。


平日の夜は前日までの予約のみ受付します。

出勤の予定が上がっていても、予約が入らない場合は当日お休みさせていただきます。

平日の夜来られる方って当日今日は久しぶりに早く仕事が終わったから遊ぶぞ!って方も多く、そういったお客様と会えるチャンスを逃してしまうのは私としても心苦しいのですが、自身の健康と生活を守るため。
ご理解いただけますと幸いです

平日は基本月・火・木の19時ー22時でご予約承ります。
水・金は基本予定があるのですが、事前にご相談いただければ調整可能なこともありますので早めにご連絡ください。

日曜日は今まで通り、当日予約も大歓迎です


働き方は変わりますが、皆様にお会いしたい気持ち、楽しんでいただきたいという気持ちは今後も変わりませんので、ご都合合わせてお会いしていただけたらとても嬉しいです。

ご予約お待ちしてます
今後ともよろしくお願いします



いいね!
店舗コンテンツ
03-5286-6346 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧79名 写メ日記2/23(日) 23:39 動画16件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版