贅沢なひと時
メニュー
えみり
満足度は期待値以上!
25歳/T162cm/B89(F)-W56-H85
いいね!
.占いとタイミング🧙‍♀️✨
2025年1月14日(火) 10:18

おはようございます、えみりです🫶🏻

2025年が始まり、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はちょっとした雑談をお届けしますね。
みなさんは占いや運命の力って信じるタイプですか?
それとも現実主義?
私は結構いいことだけ信じるタイプかなーと思っています。笑

普段は占いとか気にしないんですが、たまにふとしたタイミングでテレビとかで星座占いを見ることがあります。
でも、こういう時に限ってなぜか私の星座は最下位になってることが多いんです🙈

最近も何気なく見たら案の定最下位で、その日のラッキーアイテムが「黄色い小物」でした。
けど、出かける時にそんなものは特に持ってなくて、笑いながらそのまま過ごしてました。
でも、特に悪いこともなく一日が終わったので結局気にしすぎるのも良くないんだなぁと感じました🫶🏻

やっぱり気にしすぎると振り回されちゃう時もあるから、適度にスルーするのが一番かもですね。
自分の気持ち次第で物事って変えられると思うし、少しでもハッピーになれる方法を選んでいきたいです💫

みなさんは占いや運命をどうやって楽しんでいますか?
何か面白いエピソードがあればぜひ教えてくださいね🫶🏻

えみり

いいね!
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日8名 女の子一覧88名 写メ日記2/6(木) 01:17 動画132件 口コミ421件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 銀座・新橋・汐留デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版