羽鳥 瑛茉
25歳/T156cm/B94(G)-W56-H86
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
永遠の愛を求めるあなたに、ついに終止符が打たれる。
彼女との過ごす時間は
朝と夜の間のように輝く結合に身を委ね、2人の身体と心が溶け合うようです。

SNSを制覇するような、今をときめく
モデルのような容姿を持ち、『滝本美織さん』を彷彿とさせる整った顔立ちが魅力的です。
切れ長の美しさの宿る目元、
整った口元からこぼれる愛の言葉に誰もが心奪われてしまいます。

端正な顔立ちながら、柔らかく包み込むような性格を持つ彼女。
それは彼女の仕事である、語学教師としての天性の才能であるかもしれません。
他人と自分、多くの違いがあることはもちろんの事ですが、
その違いを楽しむ事が出来るからこそ、
普段のお仕事として続けられるのでしょう。

女性として輝く彼女の魅力は、性格面だけにとどまらず、
驚異的な羽鳥さんのボディラインには女性からも羨望の眼差しを向けられています。

形の整ったGカップはそれだけで、一見の価値があります。
くびれたウエストから続くヒップラインには手が吸い寄せられ、
指を優しく包み込む白く透き通った柔肌は日頃の彼女の美意識の高さを感じ取れます。

彼女の美しい外見と内面の魅力があり、彼女を特別な存在にしています。
彼女の人生の軌跡に触れることで、あなたも彼女の情熱と魅力に魅了されることでしょう。
彼女の存在は、世界をより豊かな場所にしてくれること間違いありません。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
03-5114-6877 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日10名 女の子一覧58名 写メ日記21分前 動画4件 口コミ1件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版