こんばんは🌛なつみです。
木曜日の夜から今日まで三連勤でした。
すっかりお馴染みの気心知れた仲良し様ばかりがお見えになり……リラックス度100%の三日間でした。本当にありがとうございます😊
次の出勤日が決まりましたのでお知らせします。
15日(土)、16日(日)
両日とも13時~17時まで受付
※17時~80分までご利用可能です
※川崎・蒲田店との同時出勤になります
来週は昼の仕事がバタバタしそうなので、平日夜の出勤はお休み……の予定ですが、隙間がありそうでしたら追加しますね💦
早く暖かくなりますように🌸
ではまた👋
なつみ
なつみ
探究心溢る温かな包容力と母性♪
46歳/T162cm/B84(C)-W66-H90
なつみ
いいね!
次の出勤 決まりました❣️
2025年3月8日(土) 19:13

いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン