先日、友達と川崎に行ってきました。
メインは川崎大師の初詣だったのですが、友達が「ニュータンタン麺」を食べてみたいと。
ニュータンタン、五反田にもありますが、川崎が本場なのですよね!というわけで、川崎大師の参道にあるお店へ。
相変わらずダイエット中のため「麺半量」でいただきました😋それでも全部は食べられず、ほんの少しだけ残してしまいましたが美味しかったです😋
(私よりもだいぶ細くてスタイルの良い友達は、「大辛」の麺にごはんも追加して全部食べていました💦)
たまには麺類も良いですねえ🍜
なつみ
なつみ
探究心溢る温かな包容力と母性♪
46歳/T162cm/B84(C)-W66-H90
なつみ
いいね!
ニュータンタン
2025年1月17日(金) 12:52
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン