こんにちは、ひなたです。
なんとですね、私は今日が今年初出勤です。
年始、というか先週が大変でした。
ここに書くべきじゃないと思うので、控えておきます。
もちろんまだ解決には至っていません。
おそらく解決はないと思います。
でも日々生きて行くしかないです。
そんな中、5日の幕張メッセだけは何とか行って来ました。大好きだった「でんぱ組」のエンディングライブ。
泣いた泣いた。本当に泣きました。
この歌も、この歌も、これも好きだった、いつも歌ってた、ミックスや振り付けも覚えたな、ああ、この歌は武道館の思い出があるな…
でも本人達の歌唱はこれが最期。もう二度と聞けないんだと思うともう完全に涙崩壊でした。
本当はホテル予約していたのですが、家族の緊急入院によりキャンセルし、日帰りしました。
物凄い弾丸でした。あー疲れたぁ!!!!
そんなこんなで
やっと今日が初出勤!
また頑張りますので
今年も一緒に遊びましょうね。
それではまた!
シルバークラブ
ひなた
ひなた
色白五十路熟女さん
58歳/T158cm/B88(C)-W68-H95
ひなた
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン