トーク
小野(おの)
国内最大手元CA
39歳/T165cm/B90(F)-W56-H86
受付終了11:00~17:00
いいね!1
週末土曜日
2025年3月8日(土) 09:15

good morning.
皆さま、おはようございます。
また肌寒い朝になりましたね。

土曜日。休日の方、お仕事の方と
起きていらっしゃいますか?

先程、宅配の方が荷物を持って来てくれました。ドアを開けての寒気、受け取る際の触れた手が冷たく、大変なお仕事で朝早くから有難いな?と思う朝です。

さて、
昨日もご予約、事前のご予約を含めありがとうございました。逢いに来て下さり誠に感謝です。

日記を見ていました、タイミングよく空いていたので予約しました。とホームページ見て下さりの予約ありがとうございました。お逢いできて、突然の質問にはびっくりしましたが、初めましては緊張しますね。でも楽しく刺激的でしたよ、次回は腕あげておきますね笑
飲み物もお心遣いありがとうございました。


そして、
急遽入れたシフトを見て即事前のご予約を
ありがとうございました。いつもロングのお時間数時間あるのに、あっという間で昨日もパーティのような?沢山のお土産はチョイスが最高で、どれも美味しかったです。楽しかったです。また来週ですね、ご予約あるって楽しみが有難い。週末はゆっくり休んで下さい。
来週お待ちしています。


それから、それからご予約のお問い合わせをいただき、時間が合わずにお会い出来なかった本指名様申し訳ありませんでした。会いたかったです。スタッフより、ことづて聞いております。何やら渡したいもの???何でしょう?

心は置いてきましたが。。。笑
何かわすれものでもしましたか?
近い内、お待ちしていますね。


そして本日
11時〜出勤いたします。
事前のご予約、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
寒い中ですから暖かくしていらして下さい。

どうぞ本日もよろしくお願いします。
笑顔と元気で参ります。
皆さまも、素敵な休日を。
体調崩されませんように。
また書きますね。
have a good day and see you next time.


小野


いいね!1
店舗コンテンツ
03-5603-5531 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日14名 女の子一覧78名 写メ日記15分前 動画4件 口コミ35件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 鶯谷デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版