トーク
小野(おの)
国内最大手元CA
39歳/T165cm/B90(F)-W56-H86
待ち時間なし11:00~16:00
予約する
いいね!1
明日ゆきます@小野
2025年2月22日(土) 22:35

皆さま、こんばんは。
三連休の初日皆さまいかがお過ごしでしたか?
連休とは言えこう寒いと篭りがちになりますかね。

明日、連休中日の日曜日
11時〜出勤いたします
お時間あるようでしたら、お誘いお待ちしていますね。日曜日ですから、ゆるりと、まったりな時間はいかがでしょうか。

今日も仕事や他、連絡多く
よく話したなぁと言う印象の一日。

大学入試もまだまだ続く中で、志望校受験を目指す高校生の夢を聞いたり、来年4月入社の就活において既に大手や外資系では内定が出ていて、ある会社の原子力セクション内定の狭き門に挑戦した背中や、夢の話しに私までワクワクしたり、何故それを選んだのか?と聞いてみたり、それを自分と重ねてみて私はCA採用を棚ぼたと言っていますが、元気とパワーを貰った一日でした。今の方が大変ですよね。

教授とのキャッチアップも、いつも刺激を貰い、君と話すと必ずヒントやスパッと出て来るから相変わらず元気で楽しいよね!と言われ、師弟関係は相変わらずだとお墨付きと宿題を貰い、合間に日記を書いております。

眠って。。。切り替えて。。
明日は妖艶に。。行きますかね笑

どうぞ明日よろしくお願いします。
また書きますね。
昨夜、来週のシフトを追加いたしましたが早速の事前のご予約もありがとうございます。
大変嬉しく、楽しみができました。

それでは皆さま、素敵な連休と素敵な夜を。
暖かくしてお休み下さい。
good night.


小野


いいね!1
店舗コンテンツ
03-5603-5531 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧79名 写メ日記2/23(日) 09:49 動画4件 口コミ35件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 鶯谷デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版