くみ
18歳だ!リアルロリだ!最高
18歳/T156cm/B87(D)-W56-H86
くみ
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- 風太郎遊んだ女の子くみ18歳/156cm/87(D)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月7日(火)かわいい〜新人割でオススメされて👍かわいくてスタイル良き🙆♀️プレイもなかなかでとても一生懸命。優しくてニコニコした笑顔が素敵でした。
会話も盛り上がり時間が足りないくらいに楽しめた。また出勤したら遊ぼうかなと思ってたら出勤してた!!都合つけて遊びに行きま〜す! お店からの返信風太郎さま
くみさんと遊んでいただき温かいコメントと最高評価ありがとうございました。
風太郎さまのご意見に感謝し今後も謙虚に、ご満足頂けるように邁進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
口コミの割引もご適応可能ですので総額から3000円サービスも可能です。気持ちばかりで大変恐縮ですが、ご活用下さいませ。コースは80分コース以上のご案内に限りご適応致します。
これからも末永くお付き合い頂けますよう営業努力して参ります。掲載日 2023年12月4日(月)
1-1/計1件
© デリヘルタウン