お久しぶりです、穂花です(*´?`*)
先日、お誕生日を迎えまして24+n歳になりました*\(^o^)/*
(お店のホームページでは年を取らないみたいなので、+n歳です)
今年のお誕生日は実家に帰ってのんびりと過ごしました。今は雪がやばいみたいで新幹線止まってたりするみたいだけど、あの時帰れ
てよかった〜(´・ω・`)
今年の誕生日は仲良しのスタッフさんにお祝いしてよ〜なんて冗談で言ってたけど、お祝いしてもらえるなんてまっっったく思ってなかったのにお祝いしてもらえてびっくりhappyでした?( 'ω' )?
今月はお誕生日月間なので、生意気ですがご主人様にお会いできたらとっても嬉しいので会いにきてください!!お誕生日会したい(´・ω・`)?
南 穂花
伝統の変態美女の系譜
24歳/T160cm/B87(E)-W56-H88
南 穂花
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン